SSブログ

今日もコンビニへ [懸賞、ポイント]

先日ツイッターで14本も当たったサントリーの流々茶
順調に引き換えております
残すところあと5本まできました
今日までに4件のセブンイレブンへ引き換えに行きましたよん
当たって引き換えに行っても、店頭にないってツイートとか目にしましたが、
今のところ私が行った店舗で、置いてなかった店舗はありませんデスネ
今日行ったところにいたっては、2フェイス並んでました



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。