SSブログ

大型アップデート後 [趣味]

ポケ森の大型アップデート後
はじめてまともにプレイしてみましたー
アプリ更新だけして放置してたので

というかその前のイベントが終わってから放置気味
ということで久々にレベルもアップ


久しぶりにレベル上がりました
#どうぶつの森 
#どうぶつの森ポケットキャンプ 
#ポケ森


というか、ジョニーがパタヤさん連れてきたから上がったんだけどね…


Screenshot_2018-04-20-08-46-43.jpg



アップデート後は…

やれる事が増えた

というか、、、やらなければならない作業が増えた
って感じですかね?

フォーチュンクッキーは入荷までが長すぎて
私的にやる気アップにはあまり繋がらないw

新しい果物とか生き物増えたけど、所持枠は拡張できないんだなぁ
ちょっと余裕できたーと思ってたのに
また整理しなきゃだめですなー

あと、新しい昆虫もフィールドに出現しましたが、見事に獲り逃しましたw
まぁぼちぼち遊ぶことにします



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。